久々のロングドライブ

お久しぶりです。

代表の荒川です。

久しぶりのロングドライブに行ってきました。

ゴルフを始めて以来ご無沙汰していましたが、

気合を入れて、2泊2日で四国に行って来ました。

ちなみに、前日の総会後の懇親会に出なかった理由は、

営業andこの旅行のためです。

で、1日目は夜のうちに、高松へ

image

丸亀製麺にも飾ってある讃岐富士が迎えてくれました。

早速、朝からうどん三昧です。

一軒目は松下製麺所です。

image

写真にもあるように、うどんとラーメンの麺のチャンポンが有名なお店です。

写真はかけです。

混ぜて食べると食感が独特で、とてもクセになります。

朝7:30から営業しているので、朝食にオススメです。

二軒目は、池上製麺所です。

ここは、るみばーちゃんが有名なお店です。

よく、るみばーちゃんの写真のうどんがサービスエリアに売っているので、見た事ある方も多いのでは?

image

 

うちの奥さんのお気に入りです。

写真は釜玉です。

三軒目は、日の出製麺所です。

ここは最近日本で一番営業時間が短いお店と言うことでよくテレビにでています。

ちなみに11:30から12:30までです。

オープン20分前でこの行列です。

image

 

30人ぐらいいました。

image

うどんははじめの100食は、讃岐の夢と言う香川産のうどん専用の小麦粉を100%使用したうどんで、表面がぬめり感があると言うかとてもツルツルで、食感もコシがあるけどもちもちしていて、いままで食べていたうどんとは明らかに違います。

他のお店の物より頭一つ抜きに出ている感じです。

味は、ぶっかけにして、しょうがをたっぷり乗せてしまったので、よく解らなかった。(ー ー;)

何やってるかな。

ちなみにこのお店では、二人で250円です。

詳しく知りたい方はお店ので聞いてください。

待ってます。

関連するページを見る:

同じ分類のページを見る:ブログ

ご予約はこちらからどうぞ

メールでのお問合せ 0263-26-3806